ホーム > フォーラム > 質問箱 > xoopsとZenCart On XOOPSのカスタマイズを教えてください。

xoopsとZenCart On XOOPSのカスタマイズを教えてください。
投稿者: stellanova | 投稿日時: 2011/8/16 12:49 | 閲覧: 3936回
stellanova

xoopsとZenCart On XOOPSのカスタマイズを教えてください。

現在XOOPS Cube Legacy2.2.0にZenCart On XOOPSv1.3.0.2-l10n-jp-4をインストール済みの状態で、2か所ほどカスタマイズしたいと思っています。

1.xoops画面の下に「POWERED BY XOOPS (C) 2002 THE XOOPS PROJECT」という文字が書かれたバナーがあり、このバナーのリンク先を変更したい

2.ZenCart商品ページ下にある「ZenCart On XOOPS (C) S-page」という文字とリンク先を変更したい。

以上の2点を変更したくていろいろ調べてはみたのですが、見つかりませんでした。
ご存知の方、是非お知恵を貸してください!

コメント(1)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: xoopsとZenCart On XOOPSのカスタマイズを教えてください。 

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top