ホーム > フォーラム > 開発 > モジュール開発 > d3forumのトピック切り取り機能

d3forumのトピック切り取り機能
投稿者: asunta | 投稿日時: 2011/7/19 10:38 | 閲覧: 5193回
asunta

d3forumで、トピックを別のフォーラムに移動する機能がありますが、これを使って
例えば、Aフォーラム下にあるトピックを切り取って、Bフォーラムに移動すると、
Aフォーラムのトピック数・投稿数表示の件数は減らず、トピックがあった時の件数が
表示されてしまいます。
これについて、どうにか解決することはできないでしょうか?

どなたかご存知の方、ご教授の程宜しくお願いいたします。
タグ:

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: d3forumのトピック切り取り機能 
投稿者: naao | 投稿日時: 2011/7/23 12:35
naao

asuntaさん、こんにちは。

引用:
d3forumで、トピックを別のフォーラムに移動する機能がありますが、これを使って
例えば、Aフォーラム下にあるトピックを切り取って、Bフォーラムに移動すると、
Aフォーラムのトピック数・投稿数表示の件数は減らず、トピックがあった時の件数が
表示されてしまいます。
これについて、どうにか解決することはできないでしょうか?

私の環境では、そういうことは起きていないですね。

d3forumの管理画面の中にある、「アドバンス管理」の「冗長情報の同期」 この「1.トピック」 の同期をやってみたらどうでしょうか? 一度実行すると以後正常に反映されるとか、もしかしたら良い方向になるかもです。
Re: d3forumのトピック切り取り機能 

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top