ホーム > フォーラム > 質問箱 > X2.0.15 JP以前(本文に記述) > 急に、新規ユーザー登録ができなくなりました。

急に、新規ユーザー登録ができなくなりました。
投稿者: yokoyoko63 | 投稿日時: 2011/5/19 1:52 | 閲覧: 2928回
yokoyoko63

はじめまして、よろしくお願いします。

急に、新規ユーザー登録ができなくなりました。
ユーザー情報を登録後、送信ボタンを押して、最終画面に『登録できませんでした』というメッセージがでます。
他のパソコンで試しても同様でした。
又、サイトユーザーから同じ内容のメールをもらうので、どのパソコンでも出来ないような状態だと思います。

既にユーザー登録している人はログインできます。新規登録だけができません。

管理メニューの『ユーザー管理』の『新規アカウント作成』で新規登録を試みたのですが、そこでも“新規ユーザを登録できませんでした。”とエラーが出て、新規登録できませんでした。

又、管理メニューの『ユーザ情報設定』の“新規ユーザの登録を許可する”は“はい”になっています。

いきなりこのようにエラーになったので、困っています。

どのように対処すれば宜しいでしょうか?
ご指導をよろしくお願い致します。

XOOPS 2.0.13a JP
Apache 1.3.37 (Linux)
PHP 5.2.5
MySQL 4.0.27

コメント(0)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top