ホーム > フォーラム > 質問箱 > X2.0.16a JP(XOOPS JPEx) > attachfileで添付した情報をpicoコンテンツ一覧ブロックに表示させたい

attachfileで添付した情報をpicoコンテンツ一覧ブロックに表示させたい
投稿者: sfdb | 投稿日時: 2010/7/25 9:24 | 閲覧: 4619回
sfdb

attachfile 1.02をXoops JPExで稼働させています
モジュール開発者様のサイトで質問しようとしたのですが、ユーザ登録ができない状況のようなので、こちらに記載させていただきました

Pico1.82でエントリのコンテンツにattachfileを用いてPDFを添付しています

main_listcontents.html

main_querycontents.html
に、添付ファイルへのリンク文字列(<{attachfile_attach_download dirname=attachfile target_id=$content.id}>)を表示させることはできました

これと同様にblock_list.htmlにも表示させたいのですが、
上記を挿入すると
引用:
Fatal error: Call to a member function on a non-object in (xoops_trust_path)/modules/attachfile/include/attach_smarty_functions.php on line 50

と表示されますエラーとなります

ブロックに表示させるにはどのようにしたらよろしいのでしょうか

よろしくお願いします

コメント(0)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top