ホーム > フォーラム > その他 > Pluggの公開はあるのでしょうか・・?

Pluggの公開はあるのでしょうか・・?
投稿者: 10key | 投稿日時: 2010/5/26 16:46 | 閲覧: 13039回
10key

どうも!

ちょっと気になったので・・。
Pluggのサイトへ、アクセスできない状況ですが、現状はいかがでしょうか?
もしかして、開発中止になったとか・・。

情報ありましたら、教えてください。

お願いします。
タグ:

コメント(11)

Re: Pluggの公開はあるのでしょうか・・? 
投稿者: onokazu | 投稿日時: 2010/5/27 23:26
onokazu
引用:
Pluggのサイトへ、アクセスできない状況ですが、現状はいかがでしょうか?
もしかして、開発中止になったとか・・。

開発は続けています。毎日必ず最低1〜2時間は開発に時間を充てているので、開発自体はかなり進んでいます。
問題は、開発が進む度に改良したい箇所が見つかり、後々のことを考ると後回しにできずになって
しまう点でしょうか^^;

また、サイトの方はpluggcms.orgへとドメイン変更していますが、今週末にでもリニューアルする予定です。
その際にはアルファーバージョンをリリースできるか分かりませんが、少なくともスナップショット版は
リリースしたいと思います。
Re: Pluggの公開はあるのでしょうか・・? 

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top