ホーム > フォーラム > 質問箱 > partsフォルダ内が反映されない

partsフォルダ内が反映されない
投稿者: maringori | 投稿日時: 2010/4/24 12:38 | 閲覧: 4535回
maringori

何度も失礼いたします。

間違えてweblinksのデータベースのテーブルを削除してしまい、再インストールもできなくなってしまったので
xoops自体の再インストールをしました。

前もってバックアップをしていたのでそれをインポートしたのですが、
templates/parts内のファイルを書き換えるだけでは反映されず
モジュールのアップデートをすると反映されます。

環境
mysql5
phpmyadmin
XOOPSCubeLegacy_Japanese-2.1.8
weblinks1.94

環境やバージョンは全く同じものを使用しています。

parts内を更新するだけで反映されるようにするにはどうすればいいでしょうか。
ご教授いただきたく、投稿させていただきました。
よろしくお願い申し上げます。
タグ:

コメント(1)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: partsフォルダ内が反映されない 
投稿者: maringori | 投稿日時: 2010/4/24 16:07
maringori

自己解決しました。
全般設定の「themes/ ディレクトリからの自動アップデートを有効にする」でチェックをするのを忘れていました。
初歩的な質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top