ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.2 > 管理画面が崩れて、インストールアイコンが出ない

管理画面が崩れて、インストールアイコンが出ない
投稿者: bbq | 投稿日時: 2009/9/16 14:05 | 閲覧: 13852回
bbq

数日探し回って色々見て来ましたが
未だ解決に至らず、恥を忍んでお聞きします。

まず、使用しているサーバーはSpeeVerです。

症状ですが
2.0.16a jpにてprotectorを停止後にアンインストールして画面が真っ白になりました。
慌ててFTPでprotectorのフォルダごと削除して、正常に表示されたので
そのままいつも通りLegacy 2.1.2にアップデートした所
表向きは正常なのですが、管理画面が崩れて、総てテキスト表示になりました。
(一番左に、テキストリンクが並んでいる状態です)

とりあえず、機能はするみたいなので
そのままprotectorv3を導入しようとしたのですが
モジュール管理画面にインストールボタンも、アイコンも出ません。
試しにALTSYSをインストールしようとアップロードしましたが
こちらも表示されません。
モジュール バージョン 操作 以下の所が消えています。

もちろん、protectorv3もモジュールのフォルダにアップロードした状態でです。

mainfile.phpがおかしいのかと思い、元のファイルで上書きしましたが改善せず
(protectorの記述関連の削除確認など)
v3のアップロード場所なども何度も確かめてみましたが、間違ってはおらず
自力では先に進まず今に至っております。

念の為、MySQLでのテーブルチェックでは、1つを除いてOK か Table is already up to dateでした。

この説明で理解して頂けるかどうか不安ですが
よろしくお願いします。

コメント(19)

Re: 管理画面が崩れて、インストールアイコンが出ない 
投稿者: bbq | 投稿日時: 2009/9/16 15:14
bbq

すみません
PHPデバグを忘れていたのでやってみました。

Notice [PHP]: Only variables should be assigned by reference in file modules/system/blocks/system_blocks.php line 119
Notice [PHP]: Undefined variable: xoopsConfig in file modules/xoopspoll/blocks/xoopspoll.php line 29
Warning [PHP]: main(/var/www/html/modules/xoopspoll/language//main.php) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in file modules/xoopspoll/blocks/xoopspoll.php line 29
Warning [PHP]: main() [function.include]: Failed opening '/var/www/html/modules/xoopspoll/language//main.php' for inclusion (include_path='./:/usr/local/lib/php') in file modules/xoopspoll/blocks/xoopspoll.php line 29
Notice [PHP]: Use of undefined constant _PL_VOTE - assumed '_PL_VOTE' in file modules/xoopspoll/blocks/xoopspoll.php line 36
Notice [PHP]: Use of undefined constant _PL_RESULTS - assumed '_PL_RESULTS' in file modules/xoopspoll/blocks/xoopspoll.php line 37

これで分かりますでしょうか?

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top