ホーム > フォーラム > 開発 > これからは、XOOPS Cube を開発する人は、Mac のCOCOA環境に触りましょう。

これからは、XOOPS Cube を開発する人は、Mac のCOCOA環境に触りましょう。
投稿者: tadashi | 投稿日時: 2009/8/31 9:13 | 閲覧: 4478回
tadashi

のんびりした管理人です。

最近、XOOPS Cube の開発者 minahito さんと話す機会ありました。これからは開発環境が重要だとのことで、XOOPSの開発環境は、COCOAがベストな選択だといわれていました。

COCOAは進んだ開発環境なので、XOOPSに限らずいろんな開発をするときに役立つ環境でしょう。iPhone の開発環境でもあるので、技術者のキャリア的にもよいものではないでしょうか?

もし、XOOPS Cube の開発に興味があり、かつCOCOA環境にも興味ある方は、ぜひ、COCOA環境に触れてみてください。

コメント(0)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top