ホーム > フォーラム > 質問箱 > X2.0.16a JP > コメントマネジャー(フォーラム)に関する質問です。

コメントマネジャー(フォーラム)に関する質問です。
投稿者: cyuucyan | 投稿日時: 2009/8/29 19:45 | 閲覧: 6446回
cyuucyan

はじめまして昨日からXOOPSを利用させていただいております。
分らないことがありましたので質問させてください><
XOOPS2.0.16a JPをロリポップとTOK2Proの方で使用させていただいております。
フォーラムに書き込むと(BluesBBでも)以下のような表示が出ます。
Notice [PHP]: Undefined index: nosmiley in file modules/newbb/post.php line 165
Notice [PHP]: Undefined index: icon in file modules/newbb/post.php line 166
Notice [PHP]: Undefined index: attachsig in file modules/newbb/post.php line 167
デバッグモードをOFFにした場合には表示されませんがほっておいて良いのでしょうか?
両サーバー共に表示されます。
コメントマネジャーですが全てのモジュールの中にフォーラムが入っておりません。
フォーラムのコメントはコメントマネジャーでは表示されないのでしょうか?
こちらも両サーバーとも同じです><
また表示されない場合、運営していても大丈夫でしょうか?
検索等してみましたがわからずでした・・・
よろしくお願いいたしますm(*- -*)m

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: コメントマネジャー(フォーラム)に関する質問です。 
投稿者: cyuucyan | 投稿日時: 2009/8/30 12:43
cyuucyan

問題解決いたしました。
newbb はコメント機能を使用していないのですね~
このまま使用出来そうなので運営していこうと思います。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
引用:
はじめまして昨日からXOOPSを利用させていただいております。
分らないことがありましたので質問させてください><
XOOPS2.0.16a JPをロリポップとTOK2Proの方で使用させていただいております。
フォーラムに書き込むと(BluesBBでも)以下のような表示が出ます。
Notice [PHP]: Undefined index: nosmiley in file modules/newbb/post.php line 165
Notice [PHP]: Undefined index: icon in file modules/newbb/post.php line 166
Notice [PHP]: Undefined index: attachsig in file modules/newbb/post.php line 167
デバッグモードをOFFにした場合には表示されませんがほっておいて良いのでしょうか?
両サーバー共に表示されます。
コメントマネジャーですが全てのモジュールの中にフォーラムが入っておりません。
フォーラムのコメントはコメントマネジャーでは表示されないのでしょうか?
こちらも両サーバーとも同じです><
また表示されない場合、運営していても大丈夫でしょうか?
検索等してみましたがわからずでした・・・
よろしくお願いいたしますm(*- -*)m
Re: コメントマネジャー(フォーラム)に関する質問です。 
投稿者: onokazu | 投稿日時: 2009/8/30 13:10
onokazu
引用:

動作上は問題ないかと思います。
また、newbbは既に開発が停止しているので、これが修正されることはないと思います。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top