ホーム > フォーラム > 質問箱 > X2.0.16a JP > 検索エンジン経由で白紙になってしまいます

検索エンジン経由で白紙になってしまいます
投稿者: kokopelli8 | 投稿日時: 2009/7/3 11:27 | 閲覧: 6764回
kokopelli8

こんにちは、kokopelli8です。

XOOPS2.0.16aでサイトを構築しています。

検索エンジンで検索をかけ、検索結果からサイトを表示させると
すべてのページが白紙になってしまいます。

URLをブラウザに直接入力、またはブックマークから表示させると
正常に表示してくれます。

FireFoxを通常は使っているのですが、「MySQL/Blocksデバグ」にすると
なぜか表示されます。

他のデバッグモードや、IEでは白紙のままです。
特にエラー表示も出ません。

データベースの修復、最適化もやってみましたがダメでした・・・

レンタルサーバーは、コアサーバーを使用しています。
フォーラムを検索したり、ググったりしましたが他の方で同じ症例を
見つけられませんでした。

心当たりやヒントなど、わかる方がいらっしゃればと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

コメント(2)

Re: 検索エンジン経由で白紙になってしまいます 
投稿者: kokopelli8 | 投稿日時: 2009/7/3 12:59
kokopelli8

自己レスです。

ブロックをひとつづつ見直して行ったら、とりあえず表示されるようになりました。

ただ、ソースの中のいたるところに「<strong class="word0">」が入っています。
ページタイトルとか、<head></head>の中とか・・・

ググってみたら、検索に関連しているのかな?と思いました。
XOOPS検索をインストールしていたので、アンインストールしてみましたけど
状況は変わらずです・・・

この「<strong class="word0">」は、どうやったら消せるのでしょうか?
ブックマークなどで表示させるとこのタグは表示されません。

よろしくお願いします。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top