ホーム > フォーラム > 質問箱 > XCL2.1.3 > Zen Cartについて

Zen Cartについて
投稿者: eyess | 投稿日時: 2009/4/21 11:20 | 閲覧: 8405回
eyess
Zen Cartについて教えて下さい
インストールは成功して管理画面からオンラインショップを開くと下記メッセージ

「おめでとうございます!
オンラインショップ構築ソフトZen Cart 日本語版のインストールに成功しました。」
と表示されるのですが全体のレイアウトが崩れ白い画面でこのメッセージの下に

Warning: main(includes/templates/template_default/templates/tpl_modules_featured_products.php) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/xxx/modules/zox/includes/templates/template_default/templates/tpl_index_default.php on line 53

Warning: main(includes/templates/template_default/templates/tpl_modules_featured_products.php) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/xxx/modules/zox/includes/templates/template_default/templates/tpl_index_default.php on line 53

Fatal error: main() [function.require]: Failed opening required 'includes/templates/template_default/templates/tpl_modules_featured_products.php' (include_path='.:/usr/local/php4/php') in /home/xxx/modules/zox/includes/templates/template_default/templates/tpl_index_default.php on line 53

と表示されてしまいます

カテゴリの全商品をクリックすると同じく画面が白くなって

Warning: main(includes/templates/template_default/templates/tpl_modules_listing_display_order.php) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/xxx/modules/zox/includes/templates/template_default/templates/tpl_products_all_default.php on line 17

Warning: main(includes/templates/template_default/templates/tpl_modules_listing_display_order.php) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/xxx/modules/zox/includes/templates/template_default/templates/tpl_products_all_default.php on line 17

Fatal error: main() [function.require]: Failed opening required 'includes/templates/template_default/templates/tpl_modules_listing_display_order.php' (include_path='.:/usr/local/php4/php') in /home/xxx/modules/zox/includes/templates/template_default/templates/tpl_products_all_default.php on line 17

インフォメーションの部分は正常に表示されています。

Zen Cart1.32
XOOPS Cube Legacy 2.1.3
PHP 4.4.2
MySQL4

どなたかアドバイスをいただけないでしょうか
よろしくお願いします。

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: Zen Cartについて 
投稿者: hira | 投稿日時: 2009/4/24 1:00
hira
ファイルのアップロードミスだと思いますよ。おそらくファイル数が多いのでFTPが途中でとまってしまったのでしょう
Re: Zen Cartについて 
投稿者: eyess | 投稿日時: 2009/4/26 16:01 | 親コメント: #19745
eyess
ご回答ありがとうございます
ホルダー別にチェックしながらアップロードしましたが変わりませんでした

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top