ホーム > フォーラム > 質問箱 > X2.0.16a JP > Weblogの記事登録でJavaScriptを使用することは可能でしょうか

Weblogの記事登録でJavaScriptを使用することは可能でしょうか
投稿者: sakotsu | 投稿日時: 2008/8/31 21:30 | 閲覧: 3921回
sakotsu
久しぶりに掲示板投稿します。サコツと申します。 XOOPS Cubeのデザインがスッキリして観やすくなっててビックリしました。 タイトル題名について教えてほしいです。 SpanTB対応されたWeblog1.42のモジュールを使用しているのですが、 今回記事内にJavaScriptを使いたいと思うのですが記述しても反映されません。 JavaScriptの使用を許可するにはどうしたらよいか知っている方がいたらご教授お願い致します。 あと最近気付いたのですが、XOOPS Cubeのサイドバーにある『タグ』というのは 何かのモジュールでしょうか? とても使ってみたいので教えてください!

コメント(0)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top