ホーム > フォーラム > 質問箱 > d3blog の投稿内容を表示した場合、途中で・・・続きを読む、の表示にするには?

d3blog の投稿内容を表示した場合、途中で・・・続きを読む、の表示にするには?
投稿者: gontachan | 投稿日時: 2008/8/22 19:01 | 閲覧: 10405回
gontachan
お世話になります。

d3blog で書かれたブログを拝見すると、長い内容は・・・続きを読む、の表示になっているのを、よく見かけます。
しかしながら、自分で組み込んだd3blog では、長い内容を表示させても、全てが表示されてしまいます。
・・・・続きを読む、 になりません。
何か、特殊な設定が必要なのでしょうか?

基本的な質問かもしれませんが、どうしても実現できず、質問させていただきます。
宜しくお願い致します。

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: d3blog の投稿内容を表示した場合、途中で・・・続きを読む、の表示にするには? 
投稿者: rohi | 投稿日時: 2008/8/23 18:23
rohi
投稿画面に【区切り挿入】のボタンがありますので、そこを押してください。
そうすると「...続きを読む」を表示させるためのコードが挿入されます。
Re: d3blog の投稿内容を表示した場合、途中で・・・続きを読む、の表示にするには? 
投稿者: gontachan | 投稿日時: 2008/8/25 9:36 | 親コメント: #19035
gontachan
rohi 様

返信、誠にありがとうございます。
あちこち、探しては見たのですがみつかりませんでしたので・・・質問させていただきました。
ご指摘通りで、上手く・・・続きを読む、 になりました。
ありがとうございました。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top