ホーム > フォーラム > 質問箱 > zox (ZenCart On Xoops) ログイン画面でエラーが出ます

zox (ZenCart On Xoops) ログイン画面でエラーが出ます
投稿者: bonoco | 投稿日時: 2008/8/12 14:37 | 閲覧: 4440回
bonoco
はじめまして、xoopsはほとんど素人ですがどうぞよろしくお願いします。

XoopsCubeで
ZenCart On Xoopsをインストールし(パーミッションの変更はしました)
管理者ログイン画面までいきついたのですが、

Fatal error: Call to a member function Execute() on a non-object in /virtual/xxx/public_html/URL/modules/zox/includes/functions/strict_sessions.php on line 66

というエラーメッセージが管理者ログイン画面ページ下に出てる上、
デフォルトの管理者ユーザID)admin パスワード)adminでログインできません。

エラーメッセージとログインできない事が関係あるのかないのかも分かりませんが
解決方法をご教授いただけませんでしょうか、何卒よろしくお願いします。

コメント(0)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top