ホーム > フォーラム > その他 > リニューアル間近

リニューアル間近
投稿者: itv | 投稿日時: 2007/8/24 12:07 | 閲覧: 10680回
itv
予告の通り、近日中にこのサイトのリニューアルを行いますので以下、ご注意とお願いです。

1.リンク、ダウンロード
ある時点で凍結し、Xiggへ移行します。
右側の新着ブロックは廃止になります。
新規登録/修正はXiggをお使いください。
近々投稿権限が公開されますが、希望される方には先行して権限設定させて頂いています。私、または他の管理人にご連絡ください。

2.xhnewbb
ある時点で凍結し、フォーラム数を減らしてd3forumへ移行します。
話の途中になる場合があるかもしれませんが、d3forumにてお話を続けてください。

コメント(3)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: リニューアル間近 
投稿者: minahito | 投稿日時: 2007/12/21 22:49
minahito
こんばんは〜

古いトピック引っ張り出してすみません。年越しを目前としてどうしても気になったもので……

引用:

itvさんは書きました:
2.xhnewbb
ある時点で凍結し、フォーラム数を減らしてd3forumへ移行します。
話の途中になる場合があるかもしれませんが、d3forumにてお話を続けてください。

これ(↑)ですが、結局どうなったのでしょうか? (^^;;;

現状 xhnewbb に見えますが、実は d3forum を dirname=xhnewbb で設置したものなのでしょうか。
投稿者: onokazu | 投稿日時: 2007/12/22 18:23
onokazu
引用:

minahitoさんは書きました:
引用:

itvさんは書きました:
2.xhnewbb

これ(↑)ですが、結局どうなったのでしょうか? (^^;;;

現状 xhnewbb に見えますが、実は d3forum を dirname=xhnewbb で設置したものなのでしょうか。

いえ、まだxhnewbbのままです。^^;

d3forumですが、かなり前にインストールしたところまではいったのですが、その後、xigg側のプラグインでxiggのフォーラム化ができそうだったために作業が中断してしまいました。

ただ、xiggのプラグインレベルではちょっと無理が生じてきたため、現在ではxiggのテンプレートレベルでフォーラム化を実現できるようになっています。xiggもフォーラムも見た目以外はほとんど違いはないと思いますので。。あとはフォーラム用のテンプレート+cssと、データ移行用のスクリプトを用意するだけなのですが、まだ現時点では自分のtodo項目のかなり下の方にあります。
投稿者: minahito | 投稿日時: 2007/12/29 12:42
minahito
レスポンス遅れて済みません。
ご回答ありがとうございます。

これonokazuさんタスクだったんですね。。。;;;
itv さんが書かれていたので itv さんがやるのかな?とか思ってました。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top