ホーム > フォーラム > 開発 > コア開発 > XC2.1 RC2 バグじゃないけど

XC2.1 RC2 バグじゃないけど
投稿者: jm_masaru | 投稿日時: 2007/4/19 6:05 | 閲覧: 6326回
jm_masaru
legacy_misc_smilies.html
の30行目が
<div style="text-align:center;"><{xoops_pagenavi pagenavi=$pageNavi}></div>
と、なっていて

/misc.php?action=showpopups&type=smilies&target=text
のポップアップウィンドウの最後が

(1)
画像をクリックすると顔アイコン(スマイリー)を本文に追加することができます。

と、閉じるボタンの部分が (1) になってしまいます。
なんだか、間違ってる気がしますがどうでしょうか?

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: XC2.1 RC2 バグじゃないけど 
投稿者: Tom_G3X | 投稿日時: 2007/4/19 9:26
Tom_G3X
jm_masaruさん、こんにちは。
引用:

(1)
画像をクリックすると顔アイコン(スマイリー)を本文に追加することができます。

と、閉じるボタンの部分が (1) になってしまいます。
なんだか、間違ってる気がしますがどうでしょうか?

この (1) は、閉じるボタンに相当するのでは無くて、
上部の顔アイコン(スマイリー)リストのページ送りのリンク部分になります。

通常(default)では、顔アイコン(スマイリー)の数も少ないですので、2ページにわたって表示される事は無いですが、
多数の顔アイコン(スマイリー)が登録されてる時には、ここが (1)(2).... となり、2ページ目へのリンクが付くようになります。

言われてみれば、配置とか感覚的に判りにくかったかもしれませんね。
スペースの空け方とか、工夫が必要かもしれませんね。
基本的には変わらないと思いますが、僕も気になるところがありますので、
少しだけ調整しておきますね。

「追記」
sf.jp のトラッカーに入れておきました。
Re: XC2.1 RC2 バグじゃないけど 
投稿者: jm_masaru | 投稿日時: 2007/4/19 11:23
jm_masaru
なるほどー。そういうことでしたか。
(1)の意味は分かりました。
ありがとうございます。

位置としては、センターではなく、テーブルの上下右側に
そろえてもいいんじゃないかと思います。(フォーラムと同じに)

そして、閉じるボタンは無くなってしまったということですね。
ブラウザの閉じるボタンで閉じてしまえばよいのでしょうが、ちょっと違和感があります。

できれば、デフォルトで閉じるボタンはあったらいいなーと思っております。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top