ホーム > フォーラム > 開発 > デザイン開発 > ?????????????????

?????????????????
投稿者: tadashi | 投稿日時: 2007/4/9 11:05 | 閲覧: 14274回
tadashi
?????????????????????????????????????????????????????????????????????

コメント(8)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: テーマ作者の方いらっしゃいますか? 
投稿者: tadashi | 投稿日時: 2007/4/12 21:00
tadashi
強く解禁したいという人は、あまりいないのでしょうか?

理化学研究所XOONIPS サイトのようなデザインをしてほしいというニーズはぼちぼちあります。

そういったマッチングニーズはあるようです。
mixi のコミュでも書込みありました。
投稿者: tadashi | 投稿日時: 2007/4/12 0:58
tadashi
ま、いろいろいきさつあるのですぐにはうごけません。

他にdolitle さん のように解禁してほしいという方はいませんか?
投稿者: dolitle | 投稿日時: 2007/4/12 0:43
dolitle
こんにちは。
引用:
正式に(という言い方も変ですが)ビジネスベースの話も遠慮無くやっちゃって構いません、って周知が出ていない状態で、個々人の判断でやっちゃうのは、ちょっと危険じゃないかと

テーマ、テンプレートのセミナーの案内したかったのですが。

OKが出るのを待ってるんですがね。

投稿者: tadashi | 投稿日時: 2007/4/10 7:54
tadashi
gusagi さん こんにちは、

XOOPS関連のノイズのない有益な情報がここで流通することは大切だと思っています。その中にはビジネスも含まれるでしょう。

まずは、
このサイトの参加者の区分けというか、分析は必要でしょうね。

さて、他の人の意見はどうでしょうか?

それから、もともとのトピックは、テーマ作者の人いらっしゃいますか? という素朴なものです。それに反応する方もどうぞ

投稿者: chatnoir | 投稿日時: 2007/4/10 2:25
chatnoir
gusagiさんをこのサイトで見たのは久し振りかも、って思うのは気のせい?笑
引用:

gusagiさんは書きました:
どの位の時間が経ったから、というものとは違う気がします^^;
正式に(という言い方も変ですが)ビジネスベースの話も遠慮無くやっちゃって構いません、って周知が出ていない状態で、個々人の判断でやっちゃうのは、ちょっと危険じゃないかと

とりあえずあたしもちょっとそれ思ったので、やんわり違う方向に話を持っていこうと思ったのですが、直球ツッコミだ。笑

ちょうどこんなニュースも出したところだったりします。
それでなくても混沌としている「今」ここで、新しい混乱が起きたら大変かなぁ!?
縮小後の「未来」にそれもアリ、というお話だったらそれはそれでかまわないって思いますけれど
投稿者: gusagi | 投稿日時: 2007/4/10 2:08
gusagi
引用:
引用:

chatnoirさんは書きました:
なんだろうこれは・・・。ビジネスベースのお話ですか?

紹介して欲しいなんで、ビジネスベースではあります。
営業活動バリバリするのでなければ、ビジネス的な会話もいいでしょう。

あの事件から、1年はたったので、ぼちぼちいいかなと

どの位の時間が経ったから、というものとは違う気がします^^;
逆に、ビジネス層をターゲットにしたサイトを作って、「ビジネスベースの話はこっちでやりませんか?」って誘った方が、誘う方も乗る方もやりやすいと感じるのは私だけでしょうか

追記:
まぁ、それはそれで問題があるかも、なんて投稿後に思ったり。。。
投稿者: tadashi | 投稿日時: 2007/4/9 18:03
tadashi
オープンエンドな問いなんで、どう展開するかは、誰が答えるかによって変わってきますねえ。

引用:

chatnoirさんは書きました:

紹介して欲しいなんで、ビジネスベースではあります。
営業活動バリバリするのでなければ、ビジネス的な会話もいいでしょう。

あの事件から、1年はたったので、ぼちぼちいいかなと

投稿者: chatnoir | 投稿日時: 2007/4/9 14:20
chatnoir

テーマ作る方はけっこういらっしゃると思いますよ(というか、明らかにいらっしゃいます
KOFでテーマパッケージ作るのに募ったときもわりと集りましたし。
#何人?って聞かれたらわかんないですけどね。笑

最近公開はじめられた方もいらっしゃるし、
配布はしていなくてもオリジナルのステキなテーマで
サイト運営されている方も随分と目につくようになってきましたね。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top