ホーム > フォーラム > 開発 > デザイン開発 > スタイルシートで作ったページの表示がログイン前とログイン後で違う

スタイルシートで作ったページの表示がログイン前とログイン後で違う
投稿者: komugi | 投稿日時: 2006/11/13 7:50 | 閲覧: 8872回
komugi
おはようございます。

XHTML+CSSで作っているページが 題名の通り表示が違うのです。
http://www.hama7.jp/et/00/index.html
↑こんなかんじに

同じような状態になって回避された方とかいらっしゃったら
助けていただければうれしいです。

IE6とFirefox1.5.0.8で同じ状態です。

環境は、XSASを使わせてもらっています。
普通のサーバーに入れても同じ状態になります。
普通のサーバーの仕様は、わかりません。ごめんなさい。

テーマ自体には、XHTML宣言をしておりません。

一応 ぐぐってみたり 検索かけたんですが 見つかりませんでしたので 質問させていただいておりますが 見つけられていないだけだったら ごめんなさい。

どうぞ 宜しくお願いいたします。

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: スタイルシートで作ったページの表示がログイン前とログイン後で違う 
投稿者: komugi | 投稿日時: 2006/11/15 10:44
komugi
boobeeさん レスありがとうございます。

原因は classではなかったですが その場所でした。

いろいろ試してみたんですが回避できず
今回は、テーブルで対応する事にしました。

次回(あるのか?^^;)までに cssで出来るように研究します。^^;;

ソースは 恥ずかしいので削除^^;;
Re: スタイルシートで作ったページの表示がログイン前とログイン後で違う 
投稿者: boobee | 投稿日時: 2006/11/13 10:12
boobee
 komugiさんがどの程度の知識をお持ちのうえでの質問か、計りかねるのですが…

提示されたコードをきちんと見たわけではありませんが、ログイン前とあとでは、classが違ってますね。スタイルシート側でもそれぞれの指定がありますが…、このことをおっしゃっているのではない?

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top