ホーム > フォーラム > 開発 > デザイン開発 > newsモジュールブロックの表示

newsモジュールブロックの表示
投稿者: kaa2 | 投稿日時: 2006/11/4 23:34 | 閲覧: 10994回
kaa2
こちらのサイトのようなトップページに「最新ニュースブロック」を表示させたいのですが、記事が1つだけ表示と言う事が出来ません。
1つにするとタイトルだけになります。
一体どのようにしたら良いのでしょうか?

xoops 2.0.16a.jpを使用しています。

コメント(4)

Re: newsモジュールブロックの表示 
投稿者: kaa2 | 投稿日時: 2006/11/6 0:29
kaa2
自己レスです。

アメジスト・ブルーさんところに近い内容のモジュールがありました。
Bulletinと言うモジュールです。

しかし、まだこちらのサイトにおいてある様なモジュールも探していますのでどなたか教えて下さい。
投稿者: Foxy | 投稿日時: 2006/11/6 2:01
Foxy
kaa2さん、こんにちは。

引用:

しかし、まだこちらのサイトにおいてある様なモジュールも探していますのでどなたか教えて下さい。

ご存知ないようなので待ちぼうけにならないよう書き込ませていただきますが、この公式サイトで使っているニュースモジュール(cubeNews)は、この公式サイト用に独自に作成したもので配布されてはおりません。

一応minahitoさんが「ここ」で公開の可能性を示唆してはおりますが、今はCubeの開発に追われていてそれどころではないと思います。

見つけられたsuinさんのbulletinが知る限り一番適していると思います。
投稿者: kaa2 | 投稿日時: 2006/11/6 9:07
kaa2
引用:

ご存知ないようなので待ちぼうけにならないよう書き込ませていただきますが、この公式サイトで使っているニュースモジュール(cubeNews)は、この公式サイト用に独自に作成したもので配布されてはおりません。

一応minahitoさんが「ここ」で公開の可能性を示唆してはおりますが、今はCubeの開発に追われていてそれどころではないと思います。

Foxyさん。ありがとうございました。
そうですか、なるほど〜、気長に待って見ます。
投稿者: kaa2 | 投稿日時: 2006/11/6 9:57
kaa2
更に近い、newsモジュール見つけたのでご報告です。

Bluemoon さんのところで公開されている「news144embed」が、更に使いやすくて良いようです。投稿者を非表示にしたりファイルをアップ出来たり最新記事だけをトップページに表示出来るといった設定が出来るようです。

http://www.bluemooninc.biz/~xoops/

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top