ホーム > フォーラム > 開発 > デザイン開発 > オリジナルテーマの試験公開を開始

オリジナルテーマの試験公開を開始
投稿者: pding | 投稿日時: 2006/10/14 8:48 | 閲覧: 8963回
pding
みなさん、こんにちは

オリジナルテーマの試験公開を開始いたしましたので
ご案内させていただきます。

配布(ダウンロード)に関しては只今準備中です。

個人の方のご利用の場合は無料。法人及び営利目的のページでのご利用には有料とさせていただく予定です。

詳細については、デザイナーさん等と現在調整中です。

弊社は小さな会社ですが一応法人ですので、営利目的も含まれますが、オーシャンネットさんのようなサイトを目指しております。

今回はご協力いただいたデザイナーさんの活動の広がりにつながればという思いでこちらにて案内させていただきました。

このような投稿を不快に思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、ご容赦ください。

宜しくお願い致します。

コメント(1)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: オリジナルテーマの試験公開を開始 
投稿者: chatnoir | 投稿日時: 2006/10/14 9:51
chatnoir
pdingさん、こんにちわ。

可愛らしいテーマを拝見させていただきました。

横レスですみませんが、タイムリーだったので、ご案内方々。。。
今、oceannetのmatchanと一緒に、

11/17〜11/18の「関西オープンソース 2006」でテーマCD-Rでも作って配ろう♪

・・・というようなことを企画(計画?)しておりまして、
知人・友人を中心にテーマデザイナをかき集めて、
オリジナルテーマのご提供をお願いしております。
# 無料配布可能なテーマであることが前提ですー。

ご興味ございましたらご一報くださいね♪(皆様)
こういうのでもきっかけでお友達の輪が広がると楽しそうですー。

今後のご発展・ご活躍、心よりご期待申し上げております♪
がんばってください 〜

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top