ホーム > フォーラム > その他 > デザインカスタマイズ本

デザインカスタマイズ本
投稿者: if_tlw | 投稿日時: 2006/5/1 20:38 | 閲覧: 6027回
if_tlw
氷炎 雷光風です。

XOOPS+CSSカスタマイズ のデザイン本が発売されたようです。
#ヨド○シ本店書籍コーナーにて発見。

デザイン方面には全く興味がないので、本当にパラパラみる
だけでしたが、デザイン方面の情報が欲しい方にはもしかすると、
役に立つかも。

コメント(2)

新しいものから | 古いものから | ネスト表示 | RSS feed
Re: デザインカスタマイズ本 
投稿者: if_tlw | 投稿日時: 2006/5/2 21:15
if_tlw
氷炎 雷光風です。

引用:

XOOPS+CSSカスタマイズ のデザイン本が発売されたようです。

ゴメンなさい。書籍を確認したら、

XOOPS+Smartyカスタマイズ のデザイン本でした。m(_)m
Re: デザインカスタマイズ本 
投稿者: tadashi | 投稿日時: 2006/5/3 8:00
tadashi
XOOPS+Smartyカスタマイズガイド―ウェブカスタマイズブック SmartyでひろがるXOOPSリデザインですね。著者の方は、コミュニティに参加しているのかな。

投票(0)

新しいものから | 古いものから | RSS feed

To Top